ゆゆりのエンタメJAPAN

メディア業界にいる筆者がビジネス・プライベートで使える旬な情報を日本一早くお届け

井上真央と松本潤の左手薬指にキラリ☆お揃いの指輪は結婚の証?



スポンサーリンク


f:id:questiong:20160510002129j:plain



f:id:questiong:20160510002050j:plain



f:id:questiong:20160510001349j:plain



以前から噂になっている井上真央松本潤。ドラマなどの共演で、とても仲良しなのは芸能界でも有名だそうです。そんな2人、実はお揃いの指輪をペアでつけているのではないか?!という疑惑が出ています。証拠写真もたくさんありますので、チェックしてみましょう!



f:id:questiong:20160510001405j:plain

ドラマ「花より男子」で誰もが認めるお似合いカップルになった井上真央松本潤

井上真央さんと松本潤さんの2人が共演した作品といえば「花より男子」です。
ライトなファンからコアなファンまで、様々な層を巻き込んだ超人気ドラマとなりました。

大ヒットを記録した大人気ドラマ☆

このドラマを知らない人はいないと思います。今では人気俳優オールスターといったような出演者の数々。舞台裏ではみんな仲が良く、毎回とても賑やかな撮影だったそうです。その中でも、井上真央さんと松本潤さんの仲のよさは格別だったとか。



f:id:questiong:20160510001416j:plain



つくし」にハマった井上真央がかわいいと男女問わず大人気!

つくし」役を演じた井上真央さん、バッチリ役にはまっていましたね。メイド服の姿もとてもよく似合っています。そんな「花より男子」は放送中でも非常に視聴率が高く、放送が終了した今でも人気を集めています。もはや伝説のドラマといえるでしょう。


松本潤演じる「道明寺司」と井上真央演じる「牧野つくし

2人のキュンキュンするやり取りに夢中になった方も多いのでは?ドラマ内で恋人役を演じていたら、現実でも思わず好きになってしまいそうですよね。二人の実際のところの関係も気になりますよね。



f:id:questiong:20160510001432j:plain


とにかく、とっても仲良しな井上真央松本潤!!

井上真央さんと松本潤さんの共演していた「花より団子」はドラマは2クール放映され、
さらに映画化もしているので、二人の仲は一気に縮まったとか。

『花燃ゆ』の主演で最近まで大忙しでした。
また、今年の8月に公開予定の3DCGアニメーション映画『ルドルフとイッパイアッテナ』の主役「ルドルフ」の声優として出演も決定しています。女優業に限らず、活動の幅をどんどん広げています。

松本潤さん

嵐としてのレギュラー番組を2本抱えつつ、2015年は宮城県で4日間の単独コンサートに5大ドームツアーを開催。また、たくさんのCMにも出演され、TVでは見かけない日はありません。

今年も、9年振りのアリーナツアーの開催が決定しているなど、まだまだ勢いは止まりそうにありません。

幾度となくささやかれる結婚説


井上真央さん・松本潤さんの交際説から、初めて「結婚説」が浮上したのは2013年頃の話です。


そこから幾度となく「結婚間近!」「ついに入籍か?!」「〇月にも結婚の予定」などと具体的な月日を出しての報道もされてきています。
最近では、2015年9月→ 2016年1月9日→ 2016年2月……と次から次へと日付が塗り替えられ報道される始末。


特に2016年1月9日は井上真央さんの誕生日ということもあり重要視されていましたが、結婚の報道はありませんでした。

一方、立て続けに出される結婚報道は世間のリサーチとのウワサも。

トップ女優の井上真央さんと、トップアイドルの松本潤さんが結婚だなんて、これが実現したら世間にもたらす影響はきっと大きいはずです。


そのため、結婚した場合に生まれる経済効果やファンの反応を見るために何度も報道されている、というウワサもあります。

ジャニーズと「結婚」の壁

井上真央さんと松本潤さんを結婚から遠ざけているのは、どうやらお互いの仕事だけが原因ではなさそうです。


周知のとおり、ジャニーズ事務所は所属タレントの結婚に否定的とされています。


井上真央さんは一部週刊誌のインタビューに「結婚したら引退」の決意があるともお話しされたようなので、結婚に踏み切れない理由は松本潤さん側にあるのではないでしょうか。


しかし、昨年9月にTOKIO国分太一さんがご結婚されました。最近では、ジャニー喜多川社長が「適齢期がきたら、遠慮なく結婚すべき」と明言していたそうです。
ジャニーズ事務所の結婚に対する情勢が変わったとも取れるこの発言により、井上真央さん・松本潤さんの結婚が実現する日もそう遠くないかもしれません!


井上真央さん・松本潤さんの交際説が浮上してからかなり長い月日が経っており、一般的には否定的な意見よりも肯定的な意見が多いように思えます。


花より男子DVD-BOX

花より男子DVD-BOX