ゆゆりのエンタメJAPAN

メディア業界にいる筆者がビジネス・プライベートで使える旬な情報を日本一早くお届け

寒い季節に美味しいおでんを食べるなら!ヒラクヤ自由が丘



スポンサーリンク


私はこのお店は何を頼んでも
美味しい料理が出てくるおすすめのお店。


f:id:questiong:20151220222618j:plain



自由が丘はこのお店しかない!
しらほのかビールも飲めるよ!

緑が丘にある2号店のオステリアヒラクヤにも
行ったことがある。

私は2号店の方が好み。

でも、このお店はやっぱりおでんが美味しい。


f:id:questiong:20151220222604j:plain



f:id:questiong:20151220222609j:plain


今度、ランチ行ってみたい!


食べログ引用↓

自由が丘徒歩5分 YAMADA電機隣 から揚げ「とよ田」さんの2階 広い階段をあがると 懐かしい感じのする空間が。緑ヶ丘駅徒歩2分の場所にイタリアンベースの居酒屋「オステリアヒラクヤ」オープンしました♪

古き良き時代「昭和」を意識して、 アンティークな家具 日本のデザイナーチェア 日本の美しいWINE 焼酎などを揃えました。 日本人である事を大切に想い、お店を作りました。 気持ち良い空間で、美味しい食事とお酒を楽しんでください。緑ヶ丘に「ヒラクヤ」新!店舗「オステリアヒラクヤ」オープンしました!!イタリアンベースの居酒屋です!!


ヒラクヤ自由が丘
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13090758/