ゆゆりのエンタメJAPAN

メディア業界にいる筆者がビジネス・プライベートで使える旬な情報を日本一早くお届け

セブンイレブン 「たまごかけ風ごはんおにぎり」 を食べてみた!



スポンサーリンク



f:id:questiong:20160126234038j:plain



f:id:questiong:20160126232624j:plain

ことのきっかけ


16時過ぎの時間。
ちょっとお腹空いたな~とぶらぶら
セブンを物色中。
セブンコーヒー飲もうかな~、
それとも、ショコラグレープのぐみ食べようかな~
ショコラグレープってきっと、
グミとチョコの相乗効果でおいしいんだろうな~
そういえば、最近ドーナツも新しくなったらしいし食べてみようかなー
食べやすいし、健康に良さそうだしSOYJOYとかにしちゃおうかな~

とか、とりとめのないことを考えていると、、


たまごかけごはんおにぎり!!!?


気になる物を発見してしまいました。


もともと、玉子がけご飯に目がないため、
これは試さなきゃ損!ということで

早速買ってみました~~わーい!(^o^)



f:id:questiong:20160126232608j:plain

食べてみた感想


パクッ(一口目)

まだ、よくわかんない。


パクッ(二口目)

ん?醤油ご飯?


パクッ(三口目)

何かどろっとしてるものがあったような、、 


パクッ(四口目)
あ、この黄色いの玉子の黄身かも。

あんまり、味ないな。。

醤油ご飯に近いだな。



f:id:questiong:20160126234302j:plain



一言で言うと
玉子がけご飯風味の風味おにぎりって
感じでした。


玉子がけご飯好きからいわせると
少々物足りなさがありました。



ちょっと残念。。




f:id:questiong:20160126232636j:plain]

 

玉子がけご飯と言えば、烏骨鶏の卵で
食べる玉子がけご飯は最高でしたね!


コンビニのおにぎりに頼らず、
自作しようと思いました。



ローソンにも玉子がけご飯おにぎりが
売っているらしいので、
次回はそちらを調査しようと思います!



おしまい。