ゆゆりのエンタメJAPAN

メディア業界にいる筆者がビジネス・プライベートで使える旬な情報を日本一早くお届け

【ワン・ダイレクション解散】 英人気ボーイ・バンド



スポンサーリンク



f:id:questiong:20160114230222j:plain

ワン・ダイレクション解散・契約更新せず

英人気ボーイ・バンド「ワン・ダイレクション」が解散すると、同バンドに近い情報筋が米USウィークリー誌最新号に明かした。

同バンドは昨年8月、今年3月から少なくとも1年間は活動を休止すると発表していた。

f:id:questiong:20160114230550j:plain



「ワン・ダイレクション」は2010年7月に英オーディション番組「Xファクター」で結成され、世界一のボーイバンドと言われるまでに。

昨年3月にゼイン・マリク(23)が突然脱退し、4人で再出発することになったが、昨年8月に今年3月から活動を休止すると伝えられた。

活動休止期間は1年から2年だと言われている。


f:id:questiong:20160114230559j:plain



 しかし、関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に「ワン・ダイレクション」は解散すると明かした。

4人は昨年10月にツアーを終えたあと契約を更新しないことを決めたとのこと。

関係者は「彼らは友人のままでいますが、とても疲れていて、ソロのキャリアをスタートしたいのです」「ハリーは演技と歌のキャリアをスタートします」と語っている。

別の関係者は「リアムは作曲とプロダクションにすごく興味があります」とコメントした。


f:id:questiong:20160114230610j:plain

 「ワン・ダイレクション」は戻って来ると約束し、解散はしないと話していたが、それぞれがソロで活動を始めたらグループでの活動を再開するのは難しくなるかもしれない。



f:id:questiong:20160114230622j:plain


外国人の反応

・まぁ、納得だわ
もう5年もやってるもんね。
彼らが解散することに関して何も文句がないわ
個々にやりたいことをやれば成長するだろうし、良いことだと思う。

・もう今後はワン・ダイレクションとしての活動はないって事なのかな

・それぞれが違う方向(ダイレクション)に進むのね

・やっとそれぞれが自分にあった方向に歩き出すんだよな

・解散だけど円満解散だったら良かったよ
理由に納得